けんぷふぁーさんの秘密基地

チャー研とかその他色々

新作ルミ子合作製作決定!


この記事はCha-KEN Advent Calendar 2020に参加しています。
    









という訳で、今年もルミ子合作やります!



昨年の「シンデレラの少女夏休み合作」に引き続きイヲリさんとの共同主催でルミ子ちゃん主役のチャー研合作を製作する事となりました。(参加・作品受付は終了しています。)

その名もルミスマス合作!

今回の合作は昨年までのルミ子合作と違い、個人作とは別にある企画を進行中です!お楽しみに!








こちらのスタイリッシュなロゴはシンデレラの少女夏休み合作や新年キチ初め合作2021と同じくケフィアさんが製作してくださいました。ルミ子ちゃんのイメージカラーである緑や赤を上手くクリスマス要素として活用してます。すんごぉい…



合作本編の投稿はイヲリさんのアカウントで行う予定ですので、24日を冒険王版ジュラルの魔王のように首を長くしてお待ちください!






~~~