けんぷふぁーさんの秘密基地

チャー研とかその他色々

新年キチ初め合作2023 各担当者発表


新年キチ初め合作2023をご視聴頂き誠にありがとうございます。参加者の皆様もお疲れ様でした!(今年も締切延長やら公開延期やらで振り回してしまい申し訳ないです)

なお2024年もキチ初め合作が行われるのが確定しているかのようなコメントやツイートを複数頂きましたが現時点ではまだ未定…

…と言いたいところですが2024年はチャージマン研!生誕50周年なので是非やりたいですね

 

それでは各パートの担当者を紹介したいと思います。

(以下は合作のネタバレを含みますので先に動画を視聴してからご覧ください。)

 

 

Aパート

 

A-1 オープニング(編集:けんぷふぁー ロゴ:ケフィアさん 
        ED和楽器風アレンジ:わかるさん 動画1:15~1:27:中小罵倒祭さん)

A-2 会議中に上司に告白する早川次長(乾パンマンさん)

A-3 Let's Go!!!!!!!!!!!!!!!!!(マンドラさん)

A-4 ブルーキチガイブ_便利屋65 アニメPV(笹身さん)

A-5 さあ、君のシンクロ召喚を見せてくれ(大河丸さん)

A-6 頭を回転させて空を飛ぶ団長GB(たけさん)

A-7 承認欲求モンス(きゃんえもんさん)

A-8 シンクロ召喚はそんなむやみに使うことは 許されないんDA(大河丸さん)

A-9 サマー(アスラPさん)

A-10 東京ダイナマイト(お茶さん)

A-11 泉家の正月(桧室さん)

A-12 ノリノリファイター(きこうまるさん)

A-13 ママ(アスラPさん)

A-14 チャージングゴーの光と初日の出〜2023なのであの3本の指のポーズで2023の3を表していると思ってください〜(赤泉遷明さん)

A-15 スカイロッド 猫耳で踊れ!(違法味醂さん)

A-16 踊る松本さん人形(SatoshiMcCloudさん)

A-17 凧揚げ名人(ちっぴーさん)

A-18 ブラスター・デビル 悪魔の湯冷め(大河丸さん)

A-19 次長系ラーメン(DOL-003さん)

A-20 リコリコ(眉間番長さん)

A-21 チントン亭の戸締り(こんな人さん)

A-22 チャージマン研!かるた(きこうまるさん)

A-23 マンモスコントらりん(透明オバマさん)

A-24 恐怖!ジュ験をやっけろ!(しろこさん)

A-25 ササカマ(アスラPさん)

A-26 無題(NaraSquidさん)

 

Bパート

B-1 バッドスノーボタン(けんぷふぁー)

B-2 新年ファラオ合作(フォンテーヌ鷹巣さん)

B-3 ぼるが・ざ・ろっく(眉間番長さん)

B-4 富士山(お茶さん)               

B-5 Kick Knack(しろこさん)          

B-6 マツモトサンダー(なわたけい(kei)さん)

B-7 0.2秒の領域展開(マンドラさん)

B-8 西野九州新幹線開業記念(中小罵倒祭さん)

B-9 アルティメットコントロールセンター(透明オバマさん)

B-10 こん西沢スーパータロム(DOL-003さん)

B-11 いねむり星君(スミラーさん)

B-12 無題(ナウナハさん)             

B-13 ホッーホッーホカホカ(゚∀゚)(ばっかくきんさん)

B-14 部下がチャージマン研の抹殺に失敗したwww(乾パンマンさん)

B-15 マツモトボンバー(なわたけい(kei)さん)

B-16 上から来るぞ!気を付けろォ!(うえの あさん)

B-17 帝京平成ジュペリ(こんな人さん)

B-18 さくらうらない(シジまさん)

B-19 古川スミレ(機械クルーズさん)

B-20 UnwelcomeMammothcontrol(透明オバマさん)

B-21 iekoge(ふえもちさん)            

B-22 君も楽しいレセプションに行ってみたくないかね?(JR East Series600さん)

B-23 服装間違えられちゃったルミ子(お茶さん)

B-24 魔王様がみんなに入浴シーンのプレゼント(たけさん)

B-25 ご当地部長次長の初詣(DOL-003さん)

B-26 ノリノリムスカ(飲料水さん)

B-27 元日!悪魔の病院(鮮度0.02さん)

B-28 新連載 わんぱく!ジュラルキッド(SatoshiMcCloudさん)

B-29 正義 博愛 A BEAUTIFUL STAR(DOL-003さん)

B-30 Dr.いれるぞ(上井さん)

B-31 月には今(どぅろろさん)          

B-32 エンディング(けんぷふぁー)

B-33 新春のお慶びを申し上げます(パスカル高専さん)

 

 

 

 

 

 

 

製🌅 
ナック