けんぷふぁーさんの秘密基地

チャー研とかその他色々

2019-01-01から1年間の記事一覧

チャー研動画についてのふんわりした提案

こんばんは、口内炎ができてしまい口の中に常に鉄の味を感じてるけんぷふぁーです。 この記事は『Cha-KEN Advent Calendar 2019』に参加しています。詳細はこちら→http://cha-ken.com/archives/22222677.html 今回は「チャー研という題材で見てみたいもの、…

思い入れの深いチャー研MAD10選

この記事は『Cha-KEN Advent Calendar 2019』に参加しています。詳細はこちら→http://cha-ken.com/archives/22222677.html 今回は前日のケフィアさんの記事↓と同じく自身の思い入れの深いチャー研MADを紹介します。http://cha-ken.com/archives/22258819.htm…

ポケモン剣盾をやってたらチャー研のルミ子ちゃんを錬成しちゃった話

またまたお久しぶりです。劇場版Gレコ公開記念に仮面を付けたらフォロワーからSMの女王様扱いされたけんぷふぁーです。 このたび『Cha-KEN Advent Calendar 2019』という企画に参加させて頂くことになりました。 詳細はこちら→http://cha-ken.com/archives/2…

映画すみっコぐらしに泣かされた話

お久しぶりです。 一か月ぶりの更新になります。仕事猫のカプセルトイが3個被って呆然としているけんぷふぁーです。 どうして… 先日映画すみっコぐらしを観てきました。ネタバレにならない程度の感想を時系列順に書いていきます。鑑賞に至るまでのあれこれも…

旅の思い出  ユニコーンガンダム立像と実質ポロン

こんばんは、最近気候に体調を弄ばれがちなけんぷふぁーです。 今回は過去の旅行の思い出とオススメスポットについて書きたいと思います。 チャージマン研!のカフェやコンサート 、ポロン上映会にコミックマーケット等、東京旅行はどれも自分にとって最高の…

テスト

・このブログのタイトル"秘密基地"の由来についてご存知の方もいるかと思いますが、私のユーザーネーム"けんぷふぁー"の由来はモビルスーツ、要するに巨大ロボット兵器です。それにちなんで当初このブログは 「けんぷふぁーの格納庫」 という名称で準備を進…

ブログ初めました。

何?キチを!? 初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもお世話になってます。 私、けんぷふぁーと申します。ここでは自分の趣味やプライベート、Twitterに書ききれない長文等を扱う予定です。 それではよろしくお願いします。 追記:何故かこのブ…

シンデレラの少女夏休み合作 解説記事

シンデレラの少女夏休み合作をご視聴頂きありがとうございます!(まだ観ていない、と

ガンとゴン合作 パート担当公開

まず初めにガンとゴン合作をご視聴頂きありがとうございました!(まだ観ていないとい